東山動物園遠足🐱

5月は遠足に行きました。天気にも恵まれて最高の遠足でした。アイスクリームを食べてる姿がとても素敵です🍨

詳細はこちら

五月人形の前で📷

ピーターラビットの家の5月人形の前で撮りました。皆さん素敵な笑顔ですね❣️

詳細はこちら

藤の花お花見⛲️

藤の花を見に行きました。昨年は藤も終わりに近かったので、今年は満開の藤を見てもらえてとても良かったです。入居者様も満開の藤に思わず見とれてました🪻

詳細はこちら

お花見🌸

桜の花🌸がとても綺麗でそれに負けず、入居者様の笑顔も最高です! 普段お部屋の中では見せないくらいのテンションでした😄

詳細はこちら

ひな祭り🎎

玄関を入って豪華なひな人形、すごく素敵ですね🌸 入居者様も皆様口を揃えて「わー!すごく立派だね(^^)」と声が聞こえてきます。 また来年も一緒に写真を撮りましょうね♫       

詳細はこちら

おやつレク🍵

おやつレクであんみつを入居者様と一緒に盛り付けました🌸 皆様主婦ですね(^^)      

詳細はこちら

カーリング🥳

座ってカーリング! 皆様初めてのゲームで興味いっぱいです。 得点で順位が出るゲームは入居者様も燃え上がりますね🔥            

詳細はこちら

抹茶会

抹茶会です。 皆様頑張ってお茶をたてていました。

詳細はこちら

津島神社初詣

初詣のご様子です。 何をお祈りしているのでしょうか? 皆様長い時間お祈りしていました!                

詳細はこちら

豆まき

スタッフが鬼に扮しての豆まきを楽しみました

詳細はこちら